
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

ジャニーズ沼 関西沼

今週のお題「私の沼」

私のためにあるようなお題ですね笑

私の沼、抜け出せない大好きなものと言えば、

ジャニーズですよね🙋

 

オススメのジャニーズの子も紹介してるので、

是非最後までお付き合いください!

 

何回かブログでも書いたことありますが、

私の担当はジャニーズWEST小瀧望くんです

 

小瀧さんの担当になったのははもう、4、5年前かなデビューする1、2年前でした

まだ高校生やったのんちゃんはもう20歳になりました

同じだけ私も歳をとったのですが、

今でものんちゃんは私の中で高校生のままです

 

当時の関西Jr.はかなり完成度が高かったです

デビュー組と変わらないくらいのお仕事をして

全国ツアーもしてました

若手だけのなにきんのコンサートもあったり

なつ、ふゆ、はるの松竹座、西日本ツアー

ドラマや映画のお仕事もありました

 

私は7WESTが大好きでした

もちろん今も大好きですよ

6人から4人になった時から、私、7WEST応援したいと思いました

それは2人が嫌やったんじゃなくて4人を支えたいと思ったんです

がっきーもしんぺーも大好きでした

もちろんずっと一緒にいて欲しかった

でも、4人になっても4人でデビューを目指すことを決めたそんな7WESTを応援しやな!と思いました

 

もちろん他の関西Jr.も大好きです

兄組も、そしてなにきんも、今はなきギャンスタもその他のいっぱいの関西Jr.が大好きでした

 

7WESTの7WESTにしか出せないあの空気感や雰囲気、あのアイドル感、大好きでした

今のジャニーズWESTとも違うあの空気感は

7WESTだけのものです

 

そして当時から変わらない、東京とは違う関西Jr.のガツガツ感、気合の入り方

パフォーマンスの完成度、輝き方

 

そんな関西Jr.やから好きになりました

家族のような関係性

チャンスを絶対掴む、そんな姿勢

 

それは今の関西Jr.も全く変わってません

時代が変わってジャニーズJr.は本当にたくさんの変化があるし、ずっと一緒ってことは絶対ないけど、そこだけは関西Jr.は変わらないものです

 

たくさんの人の背中を見送り、涙を流してきたけど、だからこそ今のこの瞬間のみんなを応援してたいんです

今は今しかない

後悔しないように応援しないと

 

だから今ジャニーズWESTがデビューしてからもずっとずっと関西Jr.が大好きです

東京やったらこんなに好きにってなかった

関西で良かったって何回も思いました

 

小瀧担やけど私はみんなが大好きで、関西が大好きです

デビューしても変わらないジャニーズWESTのメンバーと関西Jr.の関係性

関西Jr.の努力が報われますように

 

気になった方は、関西ジャニーズJr.で是非検索してみてください!!

あと、まいどジャーニーという関西Jr.の番組もあるのでチェックしてみてください!

かっこいいのに可愛くて、面白くて

素敵な人が必ず見つかります!

 

漫才がめっちゃ上手い子もいるんですよ笑笑

実力派のジャニーズです!

 

実は朝ドラに出演しているメンバーもいます!

ごちそうさんとあさがきたの2作品に出演した

西畑大吾くん!

ジャニーズで朝ドラ2作品出演は実に2人目なのです!

この朝ドラのために二度の坊主に

あと他の映画のために一度、全三度の坊主頭に

その演技は実力派で続々と映画なんかも決まってます

この方、ほんまに要チェックですよ!!

 

 

とにかく

関西最高!

f:id:k7west0730663:20170526103644j:imagef:id:k7west0730663:20170526103712j:imagef:id:k7west0730663:20170526103333j:imagef:id:k7west0730663:20170526103412j:imagef:id:k7west0730663:20170526103441j:imagef:id:k7west0730663:20170526103450j:imagef:id:k7west0730663:20170526103515j:imagef:id:k7west0730663:20170526103521j:imagef:id:k7west0730663:20170526103745j:imagef:id:k7west0730663:20170526103825j:image

 

 

 

 

 

父の教え

最近悩みがちで学校も休みがちな自分

自分でも気づかなかったところでストレスがあったのか、悩んでたのか、疲れてたのか

身体にも影響を与えてて、やっぱり心って大事やなって感じてます

 

今日は自分で進路や大学とかを考えていて、ググったり、調べたりしていました。

今、進学校にいることもあって、

いろいろ悩んでいます

 

大学をAO入試で決めたら周りの一般入試の子たちには逃げやと思われるんかなとか、

学校の先生たちはどう思うのかな、とか

 

悩みはつきません

 

珍しく夕ご飯に帰ってきた父といろんな話をしました。

高校のこと、大学のこと、就職のこと、

そして人間性

経営者という立場から、親としてじゃなくて

大人な意見をもらいました。

 

今の自分は毎日学校にも行けてない、そんなこともできていない、当たり前のこともできていない、そんな人間を雇いたいと思う人はいない

人間としてそんな努力もできない、人の役にも立たない、そんな人を雇う人はどこにいるのか?

 

頑張らないと

親としてじゃなくて、経営者として、社会の大人として、意見をもらいました

 

いかに今の自分がクズみたいな毎日を送っているのか、さらにひしひしと感じました。

 

そして、今の自分の世界の狭さ

自分のその狭い世界でしか、物事を考えることができず、

子供のものさしでなにごともはかって、文句を言っている

何も知らないガキが子供のものさしではかって

知ったような口を聞いています

 

そう言われた時、確かにそうやと思いました

そして恥ずかしいと思いました

 

自分の未熟さを実感しました

 

高校生なのに恥ずかしい

 

最近こういう事を考えることを避けていました。

自分の未熟さを感じるのが嫌で、自分の人間性が嫌で

でも考えて道を探して前に進まないと

自分は何も変わらないし、変われない

 

しっかり自分と向き合って、頑張りたいと思います

感謝

総アクセス1000ありがとうございます🙇

ぴったりはスクショ出来なかったのですが、笑

 

自分自身を見つめ直すために始めたのですが、

やっぱり読んでくださっていると感じると嬉しいものですね😂

いつもスターを押してくださる方も、本当にありがとうございます😊

嬉しく思っています🙇

 

これからも暇つぶし程度におたのしみください🙇

f:id:k7west0730663:20170517201542j:image

好きなものがあること

好きなものが何かあるだけで生きている意味を感じる毎日です

 

私が好きなこと、

吹奏楽、トランペット、パートの先輩、友達

おしゃれ、洋服、コスメ、メイク、買い物

スイーツ、グルメ、

ジャニーズWEST、関西Jr.、小瀧さん

youtube、ぽむぽむユウリちゃん、youtuberいっぱい

 

たくさんのもので自分は構成されているし支えられています

 

将来、何がしたいかまだまだみたいだけど、好きなことから、広がっていけたらほんまに嬉しいなと思います

 

生きてる意味を失わずに歩かないと下を向いてしまうから辛くなるんですよね

 

好きなものがあって良かったです

これからもずっと大好き

f:id:k7west0730663:20170517191554j:image

 

美味しい美味しいクロワッサン🥐

f:id:k7west0730663:20170516075203j:image

このあいだサンマルクカフェで食べた朝ごはんがすごく美味しかったです

 

限定?のストロベリー🍓チョコのクロワッサンがほんまに美味しくて、

そしてコーヒーの飲めない私はココアを飲みましたとさ

 

美味しいものを食べると、私は生きてるって実感することがあります

どんなことがあってもやっぱり私は生きてるのだなって思います

 

ということで、誰か美味しいものをたべにいきましょ!

定期演奏会を終えて

ゴールデンウィークに私の所属している吹奏楽部の定期演奏会がありました

まず、ご来場していただいたみなさま本当にありがとうございました😊

 

学校近くの千人とちょっと席があるホールを借りまして、なんと、前売り券当日券共に完売!

高校の吹奏楽部の定期演奏会は入場無料のところが多い中、うちは前売り券800円 当日券1000円でやらしていただいてます

 

満員御礼!本当にありがとうございました😊

 

お金を払っていただいて見に来てもらってるので、舞台に立つ私たちはプロ意識を持ってやらないといけません

自分たちの満足のため、ずっとやってるから、

定期演奏会をやっているわけではありません

見に来てくださる方に楽しんでいただきたい

私達の演奏を楽しみにしてくれている方たちに届けたい

そんな思いでやらせてもらってます

 

前日にはホールで1日リハーサルをして、

音響、照明、舞台の方との打ち合わせチェック

 

ジャニーズWESTのライブのDVDのメイキングとかで、リハーサルの風景がうつっている時に、おこがましいですけど、私たちと同じだなって思います

もちろん吹奏楽とは全然違いますが、

 

同じようにプロ意識を持ってステージに立っている、それまでに数え切れないほどの練習と打ち合わせを重ねて、改善の連続です

 

私たちは先生に全てをやってもらっているわけではなく、生徒がそれぞれの係で演奏会を作り上げています

 

ステージの企画、構成を考える係

OBの先輩方と連携して当日運営している係

舞台での小道具、大道具を作る係

衣装の管理、製作をする係

マイクやスピーカーなど音響の方と共にする係

舞台上での位置どりをする係

パンフレットを一から作る係

 

ステージに乗るだけではなく、演奏会全ての企画、運営に携わっています

 

また、演奏会前には近所に回って演奏会の宣伝に行かせてもらったり、演奏会のパンフレットに載せていただいてる広告主さんのところへ広告を取りに行ったりも生徒でしています

 

なかなか、高校生ができるようなことではないことをたくさん経験させてもらってます

 

演奏だけで参加しているのじゃないからこそ、

この演奏会には思入れもあるし

達成感もありました

 

演奏会を終えて、とてもやり切った感で溢れています

でもここで立ち止まらず、また次の目標へ頑張りたいと思います

 

 

 

 

#ジャニヲタ遠征必需品#なうぇすと

5月7日のジャニーズWESTのツアー

なうぇすとに参戦しに行きます!

初遠征でワクワクどきどきです😊

 

この#ジャニヲタ遠征必需品というタグは私もよくみているので、やろうと思います!

参考になるかはわかりませんが、

メモ程度に考えてください😊

 

f:id:k7west0730663:20170506185754j:image

メインバッグはリュックです!

このリュックはかなり入ります

 

上からお財布  ペンケース  メイクポーチ  

   女の子ポーチ  チケットなどポーチ

右にいってICOCA  かぎ  セルカ棒  イヤホン  傘

 

特にこだわりはないですが、割と小分けになっているかな?

ここは割と普段と同じような荷物です

f:id:k7west0730663:20170506190054j:image

サブバッグの中はこんな感じです

パリピポのタオルはなんとなく持っていきました

ラキセのポーチの中にはアクセサリー類が入っています

俺色ブレスとか、ハートのサングラスとか

俺色ブレスは毎回全色づけが恒例になってきてます

ペンライトは今回はコテペンラで入る予定だったので持っていきました!

今回のペンライトの光も白やったので、白やったらこれでいけるやん!という感じです

青いポーチの中身は普段朝の用意に使うようなものたちが入ってます

後は帽子と

充電器と

うちわです

f:id:k7west0730663:20170511080906j:image

あとはたくさんのお菓子🍭

 

f:id:k7west0730663:20170511080942j:image

全部持ったらまるで家出少女でした笑笑