
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

最近食べた美味しいもの🤗〜大阪編〜

最近食べて美味しかったものの紹介です!

今回は大阪編!

 

1つ目

ローストビーフ丼!!

友達とアメ村に食べに行きました!f:id:k7west0730663:20170218090004j:imagef:id:k7west0730663:20170218090016j:imagef:id:k7west0730663:20170218090114j:image

お店は三枚目の写真のところです

アメ村のニトリの近くにあります!!

私は1番安いものを食べたのですが、めっちゃ美味しかったです!

肉がとりあえず山盛り!

マヨネーズみたいなソースも美味しくて、

お腹いっぱいになりました!

私はお昼をちょっと過ぎてから行きました、並んでいたのですが、先に食券を買うスタイルで 食券を買ったらすんなり入れました!

タイミングが良かったのかな?

 

2つ目

以前もブログで紹介したのですが

ムーミンスタンドのタピオカドリンク!f:id:k7west0730663:20170218090712j:imagef:id:k7west0730663:20170218090947j:image

私は天王寺に行ったら必ず飲んでいます!

(天王寺のMIOにあります)

私はだいたいショコラ系のドリンクですが、季節のメニューもめっちゃ美味しそうです!

 

いろんなメニューがあるので、コーヒー 紅茶が苦手な方でも、またタピオカ以外もあるのでタピオカが苦手な方も楽しめるかなとおもいます!

 

タピオカがモッチモチで食べ応えもバツグンです!

ストローについてくるニョロニョロも可愛くて集めてます!

 

3つ目

ポムポムプリンカフェ!!

私はポムポムプリンが大好きなので、この間念願だった梅田のポムポムプリンカフェへ行ってきました!

f:id:k7west0730663:20170218091228j:imagef:id:k7west0730663:20170218091250j:imagef:id:k7west0730663:20170218091303j:imagef:id:k7west0730663:20170218091405j:image

f:id:k7west0730663:20170218091337j:image

 

 店内の雰囲気も可愛くて最高やし、料理も可愛いし、店の中にある全てが可愛かったです!

店員さんの制服も可愛い💕

もちろんお料理もめっちゃ美味しかったです!

 

お昼前くらいに行ったのですが、並んでもないし、お店もめっちゃ空いてたので

めっちゃ長く居座ってのんびりできました!

写真もゆっくり撮れました!

ポムポムプリンが好きな方は是非!

 

限定グッズを売っているスペースもありました!要チェックです🙋

 

大阪ばかりですが、関西にお住いの方や大阪にお越しの際は是非!

どれもほんまにオススメばかりです!

 

関西でオススメのグルメがあれば是非教えてください!

 

 

ジャニーズの応援スタンス〜JK編〜

今回は私のジャニーズ応援スタンスについて

書きたいとおもいます。

長いです。覚悟してお読みください。

 

担当

ジャニーズWEST 小瀧望くん

ピンク濃いめの虹色ジャス民

 

ジャニーズWESTのファンの方ってメンバー全員のことを好きな方が多いですよね!!

やっぱり関西Jr.のころから応援してるとそうなるし、メンバー同士の関係性もそうさせますよね〜〜

良い🤗

 

担当とは少しずれると思いますが、私はジャニーズWESTがデビューする前から関西担をしているので、WESTlyでもあります。

 

私が自らWESTlyだと名乗りはじめ、本気でこりゃファンになってしまったなと思ったのは4人になってからですが、

6人のときも大好きですし、優馬くんのことも大好きです!

 

あと、やっぱり関西担なので今でも、今の関西Jr.は大好きですし、めっちゃ応援しております📣

もちろん黄金期と言われているB.B.V時代も大好きやし、いろいろさみしいけど、バドはま    

7WEST、なにきんの時代も、なにきんのときもそして今もずっと応援しております📣

 

やばい、応援スタンスからズレてきてる…

 

CD💿&DVDの購入

これは常に財布との相談ですね。

CDはできるだけ全形態揃えたい人です

一気に買えないときは、初回盤は発売日に買って、通常盤は後で買うとかしてます。

 

DVDは私の中では後回しになります

プレゼントを貰えるときとかに順番に頼んでます。

DVDを自分のお小遣いから買ってしまうと割とすぐに破産しますね。 

 

できるなら初回盤が欲しいですが映像の中身が同じなら通常盤でも特に気にしてません

特典映像とか言われたら初回盤が良いですが、ブックレットが豪華!とかなら全然気になりません。

 

DVD類は将来を考えてできるだけBlu-rayで揃えるようにしてます

 

 

ドラマや映画のDVD類はあまり欲しいと思ったことがないので、見たいなと思ったらレンタルですが

レンタルしにいくのをめんどくさがっています

 

 

公式写真、グッズの購入

公式写真に対してはあまり欲がないので、友達に誘われてジャニショに行った時に、良いのがあれば買う 程度です。

1枚160円はお小遣い制の高校生には辛いです

1回に10枚以上は買わないですね

 

グッズの購入は

コンサートに参戦するときはペンライトを購入します。

参戦するときもしないときも買うのは

小瀧さんの個人うちわ、タオル

絶対買うのはこれだけですね、

あとはそのグッズ次第!可愛ければ買うし、ダサかったり使えなそうなのは買わない!

 

次のなうぇすとのボディーシールは買いますね

可愛いから😍

クリップセットは買わないかな?

カバンは予想より可愛かったので悩み中です。

 

あと、フォトセやポスター、クリアファイルなんかも特に買わないですね。使えないのにお金が飛んでいくだけだから。

 

ワクワクの時だけはクリアファイルを買いましたが、普段は買いません。

 

割と冷めてるジャニヲタ感が出てきた 笑笑

そんな事ないですよ〜〜

 

雑誌購入

基本的には買いません。

ジャニーズWESTがデビューしたときくらいは爆買いしてたけど、いまは全然買ってません

小瀧さんがモデルをしてるFINEBOYSは、初登場の時だけ購入しました!

 

7WESTの連続企画みたいなのが良かった時も毎月買ってましたね〜 最後までいかずにデビューしちゃって終わったけど…

 

何か特別な理由があれば買おうと思いますが、最近は買ってないですね

 

レコーダー事情

だいたいメンバーが出てるのは録画してますが、毎回レコーダーの残量と戦っているので

ヒルナンデスとか正義のミカタとか、その辺はとってませんね、

少クラはジャニーズWEST、関西Jr.のところだけに編集して残してます。

in大阪はフルで残してますね

 

録画してても家に全然いないので、ほとんど見れてないですが…

 

現場について

コンサートはいつも同じ子といきます!

1番なんでも話せるし価値観も合うし、ジャニーズ以外でも普通に友達やし、普通に親友さんです。

コンサートはその子と予定が合って、なおかつ当たったら行きます。

外れてもチケットは探さないです。

ジャニストさんに会いたいのですが、Twitterとかで取引したりするのはどうも怖いので、まだ出来ません。

 

あまり社交的なジャニヲタではないので、2人でコンサートを楽しんでおります。

 

ここまで買いてきて自分で思ったのは

割と自分で線引きできてるなという事です

 

もちろんもっともっとお金を使って応援したり、頻繁に会いに行ったり、応援の仕方はあるけど、自分のお金の限界だったり予定の限界だったりがあるのでそこをちゃんと納得して応援できてるなと思いました🙂

 

皆さんはどんなジャニーズライフを送っていますか??

長いのにここまで読んでくださってありがとうございました😊

 

たくさんのアクセスありがとうございます😊

自分でもびっくりです!

良ければ下のお星様⭐️も押していただけたら、非常に喜びます🤗

そして良かったら読者登録もしていただけたら飛び跳ねて喜びます🙌

また暇つぶしにでも読みにきてください! 

f:id:k7west0730663:20170217222528j:image

 

現役JKの遊び方

今週のお題「何して遊んだ?」

 

今週のお題は何して遊んだ?ですが、私的には割と割と最近の話なので、私は最近のJKの遊び方についてかこうとおもいます。

 

まず、私は関西に住んでいるので

大阪、もしくは近くのショッピングモールへ

 

次に スタバでフラペチーノ、もしくは他の店でタピオカドリンクを買います。

 

わたしは ムーミンスタンド のタピオカが大好きです!

f:id:k7west0730663:20170217170131j:image

 

ここで写真タイム。

インスタ用のおしゃれな写真を撮ります

 

ここで飲みほさずにゲームセンターに移動します。

プリを撮ります。

最近のプリはすごいですよ!とりあえず盛れる

私的にお気に入りのプリはKATYというやつです!

とにかくキレイに盛れるんです!

 f:id:k7west0730663:20170217170712p:image

プリ機に入ります

まだお金は入れません💰

ここで写真タイムです。

プリ機の中は光があるから盛れるのです!

どんなポーズをするかは並んでいる間に話し合います。

お金を入れてプリスタート(^∇^)

 

ポーズはいろいろありますが、

小顔ポーズ、指ハート♥️、あとは関西だけかな?今やったら、ジャスティス!!とか

流行りものもやります

 

あとは忘れずに

先ほど買ったスタバ、タピオカなどをもってプリを撮りましょう

 

プリの落書きのときはその落書き画面の上からsnowをかぶせます。

激盛れします。

おすすめはネズミかな?やっぱり!定番ですよね!ネズミとキラキラしたフィルターのやつは

まじで盛れます。

 

f:id:k7west0730663:20170217170807j:image

ジャニーズWEST小瀧くんでやってみるとこんな感じ。

(元がいいから参考にならへんがな。)

 

最近はネズミの耳がないやつもあります!

 

 

この後は服屋さんやアクセサリー屋さんをまわります、とにかく可愛い💕を連呼します。

お揃いのものを買ったり、おめあてのお店をチェックしたり、友達と可愛いを共有する楽しい時間です!

 

お腹が空いたら、フードコートやおしゃれなカフェ、足が疲れたらその辺の座れるところに行きます。

 

写真タイムです🤳

私がよく使うカメラアプリはこんな感じです

 

f:id:k7west0730663:20170217165754j:image

 

オススメは左下にあるやつです!

フィルターが可愛くて肌が綺麗に見えてオススメです!

最近流行ってるのは美顔相機 !

目がグルグルになるやつです!

 

お話しながらお互いが盛れるまで撮ります😘

 

そろそろ暗くなって来たなーっておもったら

夜になる前に帰ります。

真面目なので🙅🏻

 

これは私的に特に目的がないけど友達と遊びたい時のコースです。

 

普通にカラオケ行ったり🎤

食べ歩きしたりとかもしますよ〜

 

私は流行にワンテンポ遅れている人なので

流行に乗っている方、次に流行るもの教えてください🙇

 

 

 

 

 

 

 

トランペットが吹きたい🎺

ブログを開設して、3日目です。

続けるのが苦手で三日坊主が大得意な私が

さてはてブログは続くのだろうか

明日から1ヶ月くらい更新がなかったら、

あ、こいつ続かんかってんな、と思ったいてください  笑

 

 

お風呂でブログをチェックして、更新するという、なんとなくのリズムも出来て来たのですが

こんなにたくさんの方にアクセスしていただけるとは思ってませんでした😅

正直なところ、1ヶ月続けて3人くらいかなーと思っていたので、めっちゃびっくりしてます‼️

 

前置きが長い!今日の本題へ入りましょう!!

唐突ですが

トランペットが吹きたい🎺

 

いや、吹いてるんです、毎日部活で吹いてるんですよ。

ということで、訂正すると…

 自分の吹きたいようにトランペットが吹きたい!

ですね。

 

いや、吹けよと思われるかもしれませんが、

意外とこれが難しくて、

理想の音色とかけはなれてる自分の音を聞いてたら萎えてしまうし

うまくタンギングと指のタイミングは合わないし

思ってるような音でハイトーンは吹けないし

すぐにバテるし

 

なかなか、難しいですね、

しかもあと少しで、テスト期間

 

終わりました。

いろんな意味で

 

テストもいろいろやばくて終わってるのですがですが、毎日部活が出来なくなることの方がなかなか辛いものですね。

辛すぎる

 

そもそも友達と会うためと部活をするためだけに高校に行っているのに((おい

私は何をしに学校へ通ったらいいのですか??((勉強です。

 

練習がしたい!

こんなに練習をしたいと思うのは久しぶりですね、

youtubeとかで上手い演奏の動画とか見てたらこんなんになりました。

単純やな〜我ながら単純やな〜

 

吹奏楽をやってる方や楽器を演奏している方など、共感していただけるかも しれませんね、

 

 

あーあとちょっとの練習にこの熱意をぶつけて来ますね👊👊

 

あと!トランペットといえば!!

 

🤚ジャス民の方、知っている方も多いかもしれませんが、なうぇすとについてのネタバレ、神ちゃんについてのネタバレ注意です!!

 

 

 

神ちゃん!トランペット始めましたね!!!

幸せいっぱいです!!!

神ちゃんと同じ楽器を吹けるなんて光栄すぎる

🙌バンザーイ🙌

私は吹奏楽のトランペットのことしかほとんどわからないけど、一緒ってだけでまじで勝ち組やと思ってます。

 

神ちゃんはどんな楽器を吹いてるのやら、マッピは何を吹いてるの?

神ちゃんの吹いてる部分を耳コピでもいいからしたい!

誰か音を取れてる人とかいないのかな??

全く同じのが吹きたいのです。

 

 

kingofchanceのどこかを吹いているらしいですね、めざましで放送されている部分はもう吹いたのですが、フルで吹きたい🎺

 

長くなりそうなので、神ちゃんのトランペットについてはまた語らせてもらおうかなと思います😌

 

 

 

 

 

バレンタイン?割と地獄やったりして編

明日は、みんな大好きバレンタイン😘

 

女子が、ありったけの女子力をアピールする行事です。  大声では言えない。

 

本命で男子にチョコをあげている健気な女子はどれだけいるねんやろ??

私の周りでは彼氏いる子くらいしか聞かへんなー

だいたい友チョコと義理チョコ、

まんまと企業の戦略にはまっておりますね

まあ、貰ったら返さなあかんし

私も企業に踊らされてる1人ですね 笑えなーい

2月のお小遣いの3分の1以上がふっとびました

 

みんなが、マカロン♡生チョコ♡ハートのクッキー♡とかをインスタとかにあげてるけど、

クオリティが高すぎる。

私がつくったのなんてf:id:k7west0730663:20170213214720j:image

 たこ焼き

やけど。

やっぱり、関西人やし?関西アピール!!

地元で関西アピールしてどうすんねん

 

 

簡単すぎて作り方も言えないくらい簡単とか

可愛いもので勝負するのは無理やと諦めて半分ネタとか

元ネタは前に泊まった大阪のホテルのバイキングとか

言えない。

 

こんなん渡していいのか謎やけど

渡すしかないので、

ノリでたこ焼き作ってん〜〜

的な感じで渡そうかなと作戦を練っております。

 

来年は自信を持ってインスタに載せられるクオリティにできたらいいなー

アピールできる女子力がついてたらいいなー

と考えてますね。

自分改革〜そこらへんのJK編〜

<p>今週のお題「新しく始めたいこと」</p>

 

はてなブログをはじめて、さっそくかいてみることにします。

 

最初に私の基本情報を…

関西の田舎に住んでいるどこにでもいそうなJK

ジャニーズWESTのファンいわゆるジャス民

好きなことはYoutube鑑賞、メイク💄、洋服など

 

今週のお題、新しく始めたいこと

ズバリ、自分改革!!!!

今の自分に満足できるようになりたい!と思ったのがキッカケですね。

 

具体的にといいますと、

まずなりたい自分を想像!私の場合はほとんど妄想かもしれませんが、苦笑

 

トランペット上手くなりたいなー

メイク上手くなりたいなー

もっとすらっとしたスタイルになりたいなー

 

などなど、今の自分のダメなところを上げていくと

私はへこんでしまう人なのでそれは向いていないかなと思い、やりません。

 

あとはひたすら方法を考えます

普通ですが、私が方法を考えるときに気を使うのは

できそうなものにする! ということですね

めんどくさがりやし、楽しくないことは絶対に続かないタイプなので、

自分が、やれるかも、と思える程度の簡単で楽しそうな方法を絞り出します。

 

勉強では動かない頭もこういう時は働きます 笑

 

あとは、それを書き出すこと、

それも可愛く 笑

後で見返したときにテンションがあがるくらい

可愛く仕上げます 😍

 

あとは、ブログもその1つかもしれません。

自分を見つめることができるし、やってみたいなって

気持ちもあったので、これも新しく始めたいこと

ですね。

 

簡単に自分を変えることができたらいいのですが、そうでもないので、自分が辛くない程度に頑張ってみようかなと思ってます🙂

 

今のところ結果が出てるわけではないので

何をしてるかは 恥ずかしくてここには残さないけど

それも自信を持って載せれるようにできたらいいですね!

ブログはじめてみました。

ここにたどり着く方はいらっしゃるのだろうか?

わかりませんが世界のどこかでこのページにたどり着いてくださった皆様はじめまして

 

なんとなくブログをはじめてみました。

ここでは私の興味のあることや日常など、誰得?!という内容ですが日記程度に記録していこうかなと思っております

 

基本情報

関西の田舎に住んでいるJKです

ジャニーズWESTのファンいわゆるジャス民というものです。

担当は小瀧くんで、生粋のジャニヲタですね笑

小学生の時からトランペットを吹いている吹奏楽部員です

あとは、、好きなこと、とかですかね?

Youtube‼️めっちゃ好きなんです!

あと、メイクやコスメ、服も大好きです!

 

こんなものですかね、、

いろんなことについて綴っていくと思いますが

同じ趣味の方などに共感していただけたらほんまに嬉しい限りです😆

 

なんというかブログというものは難しいですね笑

よかったらのぞいていってやってください

暇つぶし程度に〜〜

 

機械オンチなもんではてなブログの機能もよくわかってないので徐々にクオリティを高めていけたらなと思っております^_^

 

それではまた出会えることを願って