読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

ブログはじめてみました。

ここにたどり着く方はいらっしゃるのだろうか?

わかりませんが世界のどこかでこのページにたどり着いてくださった皆様はじめまして

 

なんとなくブログをはじめてみました。

ここでは私の興味のあることや日常など、誰得?!という内容ですが日記程度に記録していこうかなと思っております

 

基本情報

関西の田舎に住んでいるJKです

ジャニーズWESTのファンいわゆるジャス民というものです。

担当は小瀧くんで、生粋のジャニヲタですね笑

小学生の時からトランペットを吹いている吹奏楽部員です

あとは、、好きなこと、とかですかね?

Youtube‼️めっちゃ好きなんです!

あと、メイクやコスメ、服も大好きです!

 

こんなものですかね、、

いろんなことについて綴っていくと思いますが

同じ趣味の方などに共感していただけたらほんまに嬉しい限りです😆

 

なんというかブログというものは難しいですね笑

よかったらのぞいていってやってください

暇つぶし程度に〜〜

 

機械オンチなもんではてなブログの機能もよくわかってないので徐々にクオリティを高めていけたらなと思っております^_^

 

それではまた出会えることを願って