
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

バレンタイン?割と地獄やったりして編

明日は、みんな大好きバレンタイン😘

 

女子が、ありったけの女子力をアピールする行事です。  大声では言えない。

 

本命で男子にチョコをあげている健気な女子はどれだけいるねんやろ??

私の周りでは彼氏いる子くらいしか聞かへんなー

だいたい友チョコと義理チョコ、

まんまと企業の戦略にはまっておりますね

まあ、貰ったら返さなあかんし

私も企業に踊らされてる1人ですね 笑えなーい

2月のお小遣いの3分の1以上がふっとびました

 

みんなが、マカロン♡生チョコ♡ハートのクッキー♡とかをインスタとかにあげてるけど、

クオリティが高すぎる。

私がつくったのなんてf:id:k7west0730663:20170213214720j:image

 たこ焼き

やけど。

やっぱり、関西人やし?関西アピール!!

地元で関西アピールしてどうすんねん

 

 

簡単すぎて作り方も言えないくらい簡単とか

可愛いもので勝負するのは無理やと諦めて半分ネタとか

元ネタは前に泊まった大阪のホテルのバイキングとか

言えない。

 

こんなん渡していいのか謎やけど

渡すしかないので、

ノリでたこ焼き作ってん〜〜

的な感じで渡そうかなと作戦を練っております。

 

来年は自信を持ってインスタに載せられるクオリティにできたらいいなー

アピールできる女子力がついてたらいいなー

と考えてますね。