読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

トランペットが吹きたい🎺

ブログを開設して、3日目です。

続けるのが苦手で三日坊主が大得意な私が

さてはてブログは続くのだろうか

明日から1ヶ月くらい更新がなかったら、

あ、こいつ続かんかってんな、と思ったいてください  笑

 

 

お風呂でブログをチェックして、更新するという、なんとなくのリズムも出来て来たのですが

こんなにたくさんの方にアクセスしていただけるとは思ってませんでした😅

正直なところ、1ヶ月続けて3人くらいかなーと思っていたので、めっちゃびっくりしてます‼️

 

前置きが長い!今日の本題へ入りましょう!!

唐突ですが

トランペットが吹きたい🎺

 

いや、吹いてるんです、毎日部活で吹いてるんですよ。

ということで、訂正すると…

 自分の吹きたいようにトランペットが吹きたい!

ですね。

 

いや、吹けよと思われるかもしれませんが、

意外とこれが難しくて、

理想の音色とかけはなれてる自分の音を聞いてたら萎えてしまうし

うまくタンギングと指のタイミングは合わないし

思ってるような音でハイトーンは吹けないし

すぐにバテるし

 

なかなか、難しいですね、

しかもあと少しで、テスト期間

 

終わりました。

いろんな意味で

 

テストもいろいろやばくて終わってるのですがですが、毎日部活が出来なくなることの方がなかなか辛いものですね。

辛すぎる

 

そもそも友達と会うためと部活をするためだけに高校に行っているのに((おい

私は何をしに学校へ通ったらいいのですか??((勉強です。

 

練習がしたい!

こんなに練習をしたいと思うのは久しぶりですね、

youtubeとかで上手い演奏の動画とか見てたらこんなんになりました。

単純やな〜我ながら単純やな〜

 

吹奏楽をやってる方や楽器を演奏している方など、共感していただけるかも しれませんね、

 

 

あーあとちょっとの練習にこの熱意をぶつけて来ますね👊👊

 

あと!トランペットといえば!!

 

🤚ジャス民の方、知っている方も多いかもしれませんが、なうぇすとについてのネタバレ、神ちゃんについてのネタバレ注意です!!

 

 

 

神ちゃん!トランペット始めましたね!!!

幸せいっぱいです!!!

神ちゃんと同じ楽器を吹けるなんて光栄すぎる

🙌バンザーイ🙌

私は吹奏楽のトランペットのことしかほとんどわからないけど、一緒ってだけでまじで勝ち組やと思ってます。

 

神ちゃんはどんな楽器を吹いてるのやら、マッピは何を吹いてるの?

神ちゃんの吹いてる部分を耳コピでもいいからしたい!

誰か音を取れてる人とかいないのかな??

全く同じのが吹きたいのです。

 

 

kingofchanceのどこかを吹いているらしいですね、めざましで放送されている部分はもう吹いたのですが、フルで吹きたい🎺

 

長くなりそうなので、神ちゃんのトランペットについてはまた語らせてもらおうかなと思います😌