
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

ジャニーズの応援スタンス〜JK編〜

今回は私のジャニーズ応援スタンスについて

書きたいとおもいます。

長いです。覚悟してお読みください。

 

担当

ジャニーズWEST 小瀧望くん

ピンク濃いめの虹色ジャス民

 

ジャニーズWESTのファンの方ってメンバー全員のことを好きな方が多いですよね!!

やっぱり関西Jr.のころから応援してるとそうなるし、メンバー同士の関係性もそうさせますよね〜〜

良い🤗

 

担当とは少しずれると思いますが、私はジャニーズWESTがデビューする前から関西担をしているので、WESTlyでもあります。

 

私が自らWESTlyだと名乗りはじめ、本気でこりゃファンになってしまったなと思ったのは4人になってからですが、

6人のときも大好きですし、優馬くんのことも大好きです!

 

あと、やっぱり関西担なので今でも、今の関西Jr.は大好きですし、めっちゃ応援しております📣

もちろん黄金期と言われているB.B.V時代も大好きやし、いろいろさみしいけど、バドはま    

7WEST、なにきんの時代も、なにきんのときもそして今もずっと応援しております📣

 

やばい、応援スタンスからズレてきてる…

 

CD💿&DVDの購入

これは常に財布との相談ですね。

CDはできるだけ全形態揃えたい人です

一気に買えないときは、初回盤は発売日に買って、通常盤は後で買うとかしてます。

 

DVDは私の中では後回しになります

プレゼントを貰えるときとかに順番に頼んでます。

DVDを自分のお小遣いから買ってしまうと割とすぐに破産しますね。 

 

できるなら初回盤が欲しいですが映像の中身が同じなら通常盤でも特に気にしてません

特典映像とか言われたら初回盤が良いですが、ブックレットが豪華!とかなら全然気になりません。

 

DVD類は将来を考えてできるだけBlu-rayで揃えるようにしてます

 

 

ドラマや映画のDVD類はあまり欲しいと思ったことがないので、見たいなと思ったらレンタルですが

レンタルしにいくのをめんどくさがっています

 

 

公式写真、グッズの購入

公式写真に対してはあまり欲がないので、友達に誘われてジャニショに行った時に、良いのがあれば買う 程度です。

1枚160円はお小遣い制の高校生には辛いです

1回に10枚以上は買わないですね

 

グッズの購入は

コンサートに参戦するときはペンライトを購入します。

参戦するときもしないときも買うのは

小瀧さんの個人うちわ、タオル

絶対買うのはこれだけですね、

あとはそのグッズ次第!可愛ければ買うし、ダサかったり使えなそうなのは買わない!

 

次のなうぇすとのボディーシールは買いますね

可愛いから😍

クリップセットは買わないかな?

カバンは予想より可愛かったので悩み中です。

 

あと、フォトセやポスター、クリアファイルなんかも特に買わないですね。使えないのにお金が飛んでいくだけだから。

 

ワクワクの時だけはクリアファイルを買いましたが、普段は買いません。

 

割と冷めてるジャニヲタ感が出てきた 笑笑

そんな事ないですよ〜〜

 

雑誌購入

基本的には買いません。

ジャニーズWESTがデビューしたときくらいは爆買いしてたけど、いまは全然買ってません

小瀧さんがモデルをしてるFINEBOYSは、初登場の時だけ購入しました!

 

7WESTの連続企画みたいなのが良かった時も毎月買ってましたね〜 最後までいかずにデビューしちゃって終わったけど…

 

何か特別な理由があれば買おうと思いますが、最近は買ってないですね

 

レコーダー事情

だいたいメンバーが出てるのは録画してますが、毎回レコーダーの残量と戦っているので

ヒルナンデスとか正義のミカタとか、その辺はとってませんね、

少クラはジャニーズWEST、関西Jr.のところだけに編集して残してます。

in大阪はフルで残してますね

 

録画してても家に全然いないので、ほとんど見れてないですが…

 

現場について

コンサートはいつも同じ子といきます!

1番なんでも話せるし価値観も合うし、ジャニーズ以外でも普通に友達やし、普通に親友さんです。

コンサートはその子と予定が合って、なおかつ当たったら行きます。

外れてもチケットは探さないです。

ジャニストさんに会いたいのですが、Twitterとかで取引したりするのはどうも怖いので、まだ出来ません。

 

あまり社交的なジャニヲタではないので、2人でコンサートを楽しんでおります。

 

ここまで買いてきて自分で思ったのは

割と自分で線引きできてるなという事です

 

もちろんもっともっとお金を使って応援したり、頻繁に会いに行ったり、応援の仕方はあるけど、自分のお金の限界だったり予定の限界だったりがあるのでそこをちゃんと納得して応援できてるなと思いました🙂

 

皆さんはどんなジャニーズライフを送っていますか??

長いのにここまで読んでくださってありがとうございました😊

 

たくさんのアクセスありがとうございます😊

自分でもびっくりです!

良ければ下のお星様⭐️も押していただけたら、非常に喜びます🤗

そして良かったら読者登録もしていただけたら飛び跳ねて喜びます🙌

また暇つぶしにでも読みにきてください! 

f:id:k7west0730663:20170217222528j:image