トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

最近食べた美味しいもの🤗〜大阪編〜

最近食べて美味しかったものの紹介です!

今回は大阪編!

 

1つ目

ローストビーフ丼!!

友達とアメ村に食べに行きました!f:id:k7west0730663:20170218090004j:imagef:id:k7west0730663:20170218090016j:imagef:id:k7west0730663:20170218090114j:image

お店は三枚目の写真のところです

アメ村のニトリの近くにあります!!

私は1番安いものを食べたのですが、めっちゃ美味しかったです!

肉がとりあえず山盛り!

マヨネーズみたいなソースも美味しくて、

お腹いっぱいになりました!

私はお昼をちょっと過ぎてから行きました、並んでいたのですが、先に食券を買うスタイルで 食券を買ったらすんなり入れました!

タイミングが良かったのかな?

 

2つ目

以前もブログで紹介したのですが

ムーミンスタンドのタピオカドリンク!f:id:k7west0730663:20170218090712j:imagef:id:k7west0730663:20170218090947j:image

私は天王寺に行ったら必ず飲んでいます!

(天王寺のMIOにあります)

私はだいたいショコラ系のドリンクですが、季節のメニューもめっちゃ美味しそうです!

 

いろんなメニューがあるので、コーヒー 紅茶が苦手な方でも、またタピオカ以外もあるのでタピオカが苦手な方も楽しめるかなとおもいます!

 

タピオカがモッチモチで食べ応えもバツグンです!

ストローについてくるニョロニョロも可愛くて集めてます!

 

3つ目

ポムポムプリンカフェ!!

私はポムポムプリンが大好きなので、この間念願だった梅田のポムポムプリンカフェへ行ってきました!

f:id:k7west0730663:20170218091228j:imagef:id:k7west0730663:20170218091250j:imagef:id:k7west0730663:20170218091303j:imagef:id:k7west0730663:20170218091405j:image

f:id:k7west0730663:20170218091337j:image

 

 店内の雰囲気も可愛くて最高やし、料理も可愛いし、店の中にある全てが可愛かったです!

店員さんの制服も可愛い💕

もちろんお料理もめっちゃ美味しかったです!

 

お昼前くらいに行ったのですが、並んでもないし、お店もめっちゃ空いてたので

めっちゃ長く居座ってのんびりできました!

写真もゆっくり撮れました!

ポムポムプリンが好きな方は是非!

 

限定グッズを売っているスペースもありました!要チェックです🙋

 

大阪ばかりですが、関西にお住いの方や大阪にお越しの際は是非!

どれもほんまにオススメばかりです!

 

関西でオススメのグルメがあれば是非教えてください!