トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

youtubeが好きだー!!

私はyoutubeを鑑賞するのが大好きです!

youtuberさんも大好きです!

 

♡私が好きな方々♡

ぽむぽむユウリ さん

みきぽん さん

せきねりさ さん

ayanonono さん

ふぉっさまぐなあず さん

日向結衣 さん

ひよりんご さん

さぁや さん

変顔女王 さん

りなてぃん さん

はしもとなみ さん

Raspberry さん

Makirin さん

ちゃんゆき さん

ねこてん さん

表示は正確ではないです🙇

 

私が好きな方々は美容系の方が多いです!

美容系とは、

youtubeを見たことがある方はわかるかもしれないのですが、youtubeではメイク動画💄

ということで、メイクのやり方や新しいメイクの提案、新作のコスメのレビューなど、幅広い動画を公開されています。

 

私は今、洋服やコスメやメイクなどが大好きなのですが、大好きになった理由はyoutubeを見たからです。

自分はもともと美容とか頑張ってるキャラじゃなくて、恥ずかしくて美容とかがんばってみたい!とか言えなかったけど、

youtubeをみて、自分もこんな風になりたい!

と思って変わりたいと思うようになりました!

だから、youtuberさんは私の憧れです!

 

私は将来美容系のお仕事や、アパレルのお仕事をしたいなと思っているのですが、

そのような道に興味をもてたのもyoutubeと出会えたからだなと思ってます

 

女の子は誰でも可愛くなりたいのです、

でも、キャラや自分のコンプレックスなどが邪魔をして、それを言えない女の子がいます。

私もそうでした。

でもyoutuberさん達の姿をみて、可愛くなりたい!って素直に言えるようになりました!

 

まだまだ、youtubeには偏見なども残っているかとは思いますが、私はほんまに大好きな世界です!!

 

ちなみに1番好きな方は…

ぽむぽむユウリさんです!

何と言っても、可愛い!!

そして、さばさばした性格も一周回って可愛い!毎回の動画をめっちゃ楽しみにしてます!

 

少し前ですが、美容師系youtuberのもるさんともコラボしてましたし、あの人気youtuberのはじめしゃちょーの動画にも出てました!

みたことない方は是非!!

 

メイク動画やコスメのレビュー動画から、ゆるゆる動画やゲーム実況まで本当に楽しいのばかりです!

f:id:k7west0730663:20170218202257j:image

f:id:k7west0730663:20170218202312j:imagef:id:k7west0730663:20170218202333j:image

3枚目には2人写っていますが、ぽむぽむユウリさんは右です!

左は日向結衣さんです!

どっちも可愛い😍

3枚で随分印象が変わりますが、理由は髪型やと思いますよ、最近は派手がみではなく、落ち着いた色のボブです!

派手がみも似合うので、私は大好きですが、本人曰く、かなり目立つようです 😅

 

是非是非チェックしてください!

 

 写真はぽむぽむユウリさんと日向結衣さんのTwitterから保存させていただきました!