トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

小瀧さん主演映画決定!!

ブログにするのが少し遅れてしまいましたが、 

 

小瀧さん主演映画決定おめでとうございます!!

 

めでたい🎉

自担の映画が決まって、それも恋愛映画

ファンの方はいろんな反応をされると思いますが、私はとことん喜ぶタイプです!!

 

のんちゃんの努の賜物やし、1つずつ夢を叶えて階段を登っていく自担をほんまに誇りに思います!!

 

キスシーンも全然嫌じゃないし、むしろやって欲しい  見たい!     顔ファン増える!って言われても、

自分が顔ファンじゃないし、別にいいかなと思うタイプです。

 

考え方や価値観は人それぞれなので、あくまでこれは私の考え方です!

 

作品は プリンシパル という少女漫画が原作のお話です!

舞台は学校🏫

そうです!高校生ののんちゃんが帰ってきます!  バンザーイ( ˆoˆ )/

 

ちなみにそれを母に伝えたら、

老け顔やのに厳しいやろ、もう無理ちゃん?!

と言われました。

ごもっともですね。小瀧さん大人っぽい顔

されてますから 笑

 

ダブル主演なのですが、もう1人は

黒島結菜ちゃんです!

 

そう!ごめんね青春!でかいちょーこと三女の生徒会長をして、重岡さん演じる海老沢くんといい雰囲気になり、

アゲイン!では流星さん演じるとらの、彼女役でした!

 

私はこういうの好きですよ 笑笑

そして結菜ちゃんは可愛いし!

 

公開が待ち遠しい!!

 

そしてのんちゃんはこの映画のために、ボクシングを始め、体重もかなり落としてきております。

私も痩せやな、細くなったのんちゃんに会えない!

と思ったのでダイエットを再開します。

f:id:k7west0730663:20170219084531j:image