
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

テスト期間

みんな大好きテスト期間です。

今回の目標は、

弱い自分に打ち勝つ!!

です。

意志が弱い自分に負けないで、できる限りやってみる!

自分を信じてくれている人を信じて頑張りたいと思います!

 

部活がなく、早く帰るので体調も整えて

万全の体制でテストに臨めるように

一年近くサボってきた勉強とも向き合います

 

頑張れる人になりたいと思います

f:id:k7west0730663:20170220172725j:image

大好きなの小瀧さんに会う時に、恥ずかしくない人間でいるために頑張ろうと思います

これが割と原動力やったりします 笑