
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

物欲が止まらない系女子

今私は物欲の塊です

 

あれも、これも、それも可愛くて欲しくなります。

これでも自分の中では制限してるつもりやったりして

 

決して安くはないので、軽々しく これ買ってー!!!

とも言えず、

なんかもやもやしております。

 

そんな時の対処法!!

ご褒美にする!

1つの目標を達成できたら、欲しいものを1つ買う。

物事を頑張るモチベーションになります!

 

ご褒美がないと頑張れないタイプの私的にはなかなか良いやり方やったりします

 

ストレスがたまってたりすると物欲が爆発しちゃうので、あんまり溜めないようにするのも、

違う方向からですが、物欲に対する対処法やったりします。

 

ちなみに今欲しいのは、可愛いリュックです

❤️❤️❤️

 

なんかその為に目標を立てようかなと思います