読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

人生ラストの調理実習〜フィーリング編〜

この間、人生できっとラストになる家庭科の調理実習がありました

私は今高一なんですけど、家庭科があるのは今年だけなのできっとさいごです。

 

今回はハンバーグを作りました。

女子2人に男子3人の班。ただの出席番号やけど、この班がなかなか好きでした。

 

私たちの班のモットーは  

フィーリング

先生には内緒ですよ 笑

 

材料の混ぜ具合も肉の焼き加減も

何に関しても

 

「なあ?これいけるかなー??」

「いけるいけるー」

という適当加減を大事に?笑

楽しくやってきました。

 

こんなに不器用な私を何度も助けてくれました。

私は不器用すぎるので洗い物ばかりしてました

家では嫌な洗い物もみんなとしてると嫌じゃなかったです。

 

楽しすぎた

同じ班やった4人もありがとね

 

と感傷的になってしまったところで終わりです

 

家庭科やってる方は全力で楽しむことをオススメします

まじで楽しかったな