トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

男子とカラオケに行く時困ったジャス民

今週のお題「カラオケの十八番」

 

私は高校生になるまで、男子とカラオケに行った事がありませんでした

カラオケというと、仲の良い友達と4時間くらい歌い続けるというところだと思ってました

 

しかし、高校生になって男子と一緒にカラオケに行く機会がありました

そこで、私は困りました。

何歌ったら良いねんやろ。

 

これまでカラオケでは大好きなジャニーズWESTの曲ばっかり歌って来ました

友達もジャニーズが好きな子なので何も気にして来なかったのですが、

忘れていました。ジャニーズWESTの曲で知名度が高いのは ええじゃないか と ズンドコパラダイス だと

 

いやいや、その2つをクラスの男子の前では

はっちゃけて楽しくは歌えない。

楽しいのは私だけで、場はもりさがると。

 

その経験から

私は普段からジャニーズ以外でカラオケで歌いたい!この曲好きやな!っていうのを探し始めました

 

これまでほとんどジャニーズしか聴いて来なかった私はこれだけで、音楽の幅がぐっと広がりました

なんで今までこんな良い歌を聴いてこなかったのか、割と後悔してます。

 

そんな私がカラオケで今、歌いたい曲!!

 

みんな空の下  絢香

奇跡を望むなら JUJU

クリムウタ 大塚愛

ジッパー  NMB48

あなたがここにいてだきしめることができるなら  miwa

君が好き 清水翔太

 

この曲が全部好きな方は私とかなり音楽の趣味が合いますね