読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

2人で交互に歌い続けるカラオケ

今週のお題「カラオケの十八番」

中学生のころ友達と半日とかカラオケに行ってました  4時間とか5時間とか、

2人で交互に歌い続けるカラオケです

交互に曲を入れて間なしでお互いが歌いたい曲をひたすら歌います

お互いが歌ってる時は、ジュース入れに行ったり、トイレ行ったり

あまり相手の歌を聴かずに 笑

 

自分が歌いたい曲をとにかく歌ってました

私は片っ端からジャニーズWESTの曲を全部歌ってました。

今は曲の数が増えたので厳しいですが、当時はデビューしてまだそんなに経っていなかったので、曲自体があまりまだなくて、歌える量でした。

まだそれでも時間がある時は、ジャニーズWESTのメンバーがJr.の頃に歌ってた歌を探してうたってましたね、

 

今は友達と一緒に歌ったり、みんなで踊ったりするカラオケの良さも楽しさもよくわかりますが、当時はとにかく歌う事がカラオケの醍醐味やと思ってたので、そんな感じでした

カラオケにもいろんな楽しみ方がありますね、

 

カラオケに行きたくなって来たな〜〜

友達誘おっと🤝