トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

がんばれ私

四月になって学年が1つ上がりました

無事高校2年生になれるということで

もうすぐ私の所属する吹奏楽部にも新入生が

やってきます

夏には先輩が引退して、私たちの学年が

部活をひっぱっていかないといけません

がんばれ私

 

5月には定期演奏会があって、もう休みはないし、合奏の後に衣装を作る日々になります

ステージマーチングや企画ステージ

ゲストステージ クラッシックステージ

練習する曲も 覚えることも 準備することも

いっぱいです

 

立ち止まるな がんばれ 私

前に進み続ける