トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

ジャニーズWESTデビュー3周年

明日でジャニーズWESTがCDデビューをして

3年になります

 

明日は忙しくて綴る時間がないので、今日のうちにブログの方に

 

ジャニーズWESTさんデビュー3周年おめでとうございます

もう3年も経つことに正直驚いてます

 

ジャニーズWESTのみんなは私の毎日をキラキラさせてくれます

私が私でいられるひとつの理由にもなっています

 

私がみんなの事を好きになって、もうだいぶ経ちました

同じ時期に永瀬廉くんや関西Jr.を好きだった姉は、今は乃木坂にはまっています 

親にも親戚にもあんたもそろそろ飽きるで

と言われ続けています

 

でも、そんなわけがない

出会った頃よりもどんどん好きが大きくなっていく

自分でもわかるくらいにどんどん好きになっていく

飽きるどころかどんどんみんなにはまっていきます

 

時には、自分の生活が忙しくて部活とかなんとかで、疲れきってみんなの顔も見れない日があるけど

思い出すだけで元気が出るし

きっとみんなの存在が私を支えてくれています

 

みんなと出会ってない私の人生は想像もできません

アイドルのみんなとほんまに出会えて良かったです、ほんまに

 

最近はテレビへの出演やドラマへの出演も多くて、私が追いつけてません

好きになった頃は地上波に出ることが珍しくて

全部録画してたけど、今そんなことしたら

ハードがいっぱいになってしまいます 笑

 

ファンの方も増えて私の周りにもジャニーズWESTを知ってる人が多くなってきました

わたしがひろめてるだけかな??笑

Jr.時代は友達とかに言っても伝わらなかったし

誰ー?ってずっと言われてたけど

今やったら、知ってるよー!っていう人がほんまに多くて、なんか嬉しいです

 

しんどい時も辛い時もどんな時も

みんなに会いにいくためになら頑張れると

思えています

それが頑張る励みになっています

ほんまにありがとう

 

これから先もずっとジャス民で、関西担で、小瀧担でいます

ずっと憧れで大好きです

 

ずっと元気なみんなでいてください

 

ほんまに倖せありがとう

 

大好きなジャニーズWESTさんへ

今年も活躍を楽しみしてます

 

次会うのは広島!それまで私もがんばります!

 

 

f:id:k7west0730663:20170422083244j:image