
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

梅田さんぽ

こないだかな?

友達と2人で午後から梅田へさんぽしにいきました(^-^)

朝から、どこいくーってLINEして、服どんなんする??ってLINEして、

とにかくのんびりしたスタートで始まった日やったね〜

 

お互いの最寄の駅が全然違う路線やから、

大阪駅での現地集合🤗

遅めのランチをしに梅田の街へくりだしました!

友達が提案してくれて、この日は茶屋町のカフェまでてくてく

 

今回の目的地は

f:id:k7west0730663:20170424080206j:image

ここ!chano-ma

遅めについたので、ちょっと並んでたかな?

f:id:k7west0730663:20170424080400j:image

今回は小上がり?の方の席でのんびりしてました

簡単に説明すると、ベッドのうえでごろごろしながらご飯を食べるって感じです

制限時間もなくて、ひたすらごろごろして喋って、写真を撮りまくりました ◯

ご飯もめっちゃ美味しくて、また行きたいー!

のんびりできてとにかく良かったです😊

 

この後は安定にプリを撮ってタピオカを飲んで

日が暮れる前に解散しましたとさ

優等生の鏡やな🙋

タピオカは、この前に東京行った時に、一緒にハマったタピオカを見つけて、テンションが最高潮に〜

f:id:k7west0730663:20170424080845j:image

そう!これ!!!

東京で飲んだ時に、大阪にもあるって事をしらべて、今回はそれを急に思い出して、行ってきた!

これはほんまに美味しいのでオススメです!

 

今回はお揃いのバッグをメインに

ミラールックコーデに!

これもなかなか良きでしたね😚f:id:k7west0730663:20170424081111j:image

上下でいろを反対にしてみました!

コートは実はたまたまで、会った瞬間びっくり 笑

なかなかたのしかったよー!

ありがとねー!