
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

ポムポムプリンカフェ🍮

前にブログでも紹介したことがあるのですが、

今日は私の大好きなポムポムプリンのカフェの

お話です!

 

私は関西に住んでるので梅田店に行ってきました!

f:id:k7west0730663:20170226151555j:imagef:id:k7west0730663:20170226151609j:image

 

割と早めに着いたのもあり、全く待たずに入店出来ました

むしろ空いていた??

限定ショップではないので、いつでも行けます!

お正月休みに友達と行ったのですが、特にこむ様子もなく、のんびり出来て写真もたくさん撮れました😊

 

私がポムポムプリンが大好きで今回もお願いして一緒に行きたいって行ったんですが、

ポムポムプリンの可愛さに一緒に行った友達もメロメロでした 笑笑

 

どこを向いても何をみてもポムポムプリンだらけで、ほんまに幸せな空間でした〜

店員さんの制服もめっちゃ可愛くて、

働きたいー!って思いました!

 

f:id:k7west0730663:20170501182757j:image

友達に隠し撮りされました笑笑

ほんまに幸せいっぱい😌

f:id:k7west0730663:20170501182923j:image

f:id:k7west0730663:20170501182850j:image

お料理はとにかく可愛くて可愛くて可愛くて

もちろん美味しかったです😚

いろんな可愛いメニューがたくさんあって

全部食べたくなりました!

 

とりあえず幸せな空間😇

 

プリンくんともたくさん写真撮れてめっちゃ楽しくて嬉しかったです❤️

 

また友達誘って行ってきますーー