
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

なうぇすと広島初のプチ遠征!

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

ジャニーズWESTのつあーなうぇすとの広島に

参戦してきました!

7日のお昼に参戦してきました!!

 

とにかく幸せで

干されたけど、干されても幸せでした

スタトロが小瀧さんは来なくて、まあ、みんな好きやから誰きても幸せなんですけど、

スタトロ三列目の感想は、

重岡さんの二の腕がばり綺麗

はまちゃんの脇から下にかけてがめっちゃ綺麗

この2つに限ります

そして、やっぱり何回行っても思うのが、

ああ、ほんまに生きてるんや

っていうことです

これは結局毎回思いますね

 

とにかくキュンキュンして笑って歌って叫んで

踊って、楽しめた公演でした

初の遠征でどきどきわくわくで

大阪ーーーーーーーー!って言われないのがはじめてで、

新鮮でした笑笑

 

席の隣の方が真鳥担の方で、多分年上の方やと思うんですけど、めっちゃ可愛くて、話しかけてみたかったんですけど、チキりました。

 

可愛すぎてチキりました。

ジュニアが出てきたらずっと真鳥くんの方を見ていて、双眼鏡で探してて、可愛かったです

 

話してみたかったです😊

 

今回スタンドにも銀テープがとんできて、

私も友達も銀テープに免疫がなくて、ただただビビってました笑笑

すごく綺麗な景色でした

 

次に向けて、モチベーションも上がってきてるのではやく次の現場が決まってほしいです

 

次は大阪かな??

次まで現実と戦って頑張ってるから

小瀧さん次は構ってください。

 

そして、1つだけ。

認知は永遠の夢

無理やとわかってるのに心のどこかで願っている自分がいるものですね🤗

 

はやく次会いたいです小瀧さん!!!

 

f:id:k7west0730663:20170508233554j:image

毎回メンバー全員にキュンキュンさせられるし

重岡さんの笑顔に落ちそうになるのに

やっぱりのんちゃんしかいないって思わせられる

すごいな小瀧さん

やっぱり担当はあなたしかいない

一生おりられないやつです

これからもよろしくお願いします。