トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

#ジャニヲタ遠征必需品#なうぇすと

5月7日のジャニーズWESTのツアー

なうぇすとに参戦しに行きます!

初遠征でワクワクどきどきです😊

 

この#ジャニヲタ遠征必需品というタグは私もよくみているので、やろうと思います!

参考になるかはわかりませんが、

メモ程度に考えてください😊

 

f:id:k7west0730663:20170506185754j:image

メインバッグはリュックです!

このリュックはかなり入ります

 

上からお財布  ペンケース  メイクポーチ  

   女の子ポーチ  チケットなどポーチ

右にいってICOCA  かぎ  セルカ棒  イヤホン  傘

 

特にこだわりはないですが、割と小分けになっているかな?

ここは割と普段と同じような荷物です

f:id:k7west0730663:20170506190054j:image

サブバッグの中はこんな感じです

パリピポのタオルはなんとなく持っていきました

ラキセのポーチの中にはアクセサリー類が入っています

俺色ブレスとか、ハートのサングラスとか

俺色ブレスは毎回全色づけが恒例になってきてます

ペンライトは今回はコテペンラで入る予定だったので持っていきました!

今回のペンライトの光も白やったので、白やったらこれでいけるやん!という感じです

青いポーチの中身は普段朝の用意に使うようなものたちが入ってます

後は帽子と

充電器と

うちわです

f:id:k7west0730663:20170511080906j:image

あとはたくさんのお菓子🍭

 

f:id:k7west0730663:20170511080942j:image

全部持ったらまるで家出少女でした笑笑