
トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

好きなものがあること

好きなものが何かあるだけで生きている意味を感じる毎日です

 

私が好きなこと、

吹奏楽、トランペット、パートの先輩、友達

おしゃれ、洋服、コスメ、メイク、買い物

スイーツ、グルメ、

ジャニーズWEST、関西Jr.、小瀧さん

youtube、ぽむぽむユウリちゃん、youtuberいっぱい

 

たくさんのもので自分は構成されているし支えられています

 

将来、何がしたいかまだまだみたいだけど、好きなことから、広がっていけたらほんまに嬉しいなと思います

 

生きてる意味を失わずに歩かないと下を向いてしまうから辛くなるんですよね

 

好きなものがあって良かったです

これからもずっと大好き

f:id:k7west0730663:20170517191554j:image