トランペット吹きのジャス民の日常🎺

小瀧担でトランペット🎺吹きのJKの日常を綴っているブログです

ジャニーズ沼 関西沼

今週のお題「私の沼」

私のためにあるようなお題ですね笑

私の沼、抜け出せない大好きなものと言えば、

ジャニーズですよね🙋

 

オススメのジャニーズの子も紹介してるので、

是非最後までお付き合いください!

 

何回かブログでも書いたことありますが、

私の担当はジャニーズWEST小瀧望くんです

 

小瀧さんの担当になったのははもう、4、5年前かなデビューする1、2年前でした

まだ高校生やったのんちゃんはもう20歳になりました

同じだけ私も歳をとったのですが、

今でものんちゃんは私の中で高校生のままです

 

当時の関西Jr.はかなり完成度が高かったです

デビュー組と変わらないくらいのお仕事をして

全国ツアーもしてました

若手だけのなにきんのコンサートもあったり

なつ、ふゆ、はるの松竹座、西日本ツアー

ドラマや映画のお仕事もありました

 

私は7WESTが大好きでした

もちろん今も大好きですよ

6人から4人になった時から、私、7WEST応援したいと思いました

それは2人が嫌やったんじゃなくて4人を支えたいと思ったんです

がっきーもしんぺーも大好きでした

もちろんずっと一緒にいて欲しかった

でも、4人になっても4人でデビューを目指すことを決めたそんな7WESTを応援しやな!と思いました

 

もちろん他の関西Jr.も大好きです

兄組も、そしてなにきんも、今はなきギャンスタもその他のいっぱいの関西Jr.が大好きでした

 

7WESTの7WESTにしか出せないあの空気感や雰囲気、あのアイドル感、大好きでした

今のジャニーズWESTとも違うあの空気感は

7WESTだけのものです

 

そして当時から変わらない、東京とは違う関西Jr.のガツガツ感、気合の入り方

パフォーマンスの完成度、輝き方

 

そんな関西Jr.やから好きになりました

家族のような関係性

チャンスを絶対掴む、そんな姿勢

 

それは今の関西Jr.も全く変わってません

時代が変わってジャニーズJr.は本当にたくさんの変化があるし、ずっと一緒ってことは絶対ないけど、そこだけは関西Jr.は変わらないものです

 

たくさんの人の背中を見送り、涙を流してきたけど、だからこそ今のこの瞬間のみんなを応援してたいんです

今は今しかない

後悔しないように応援しないと

 

だから今ジャニーズWESTがデビューしてからもずっとずっと関西Jr.が大好きです

東京やったらこんなに好きにってなかった

関西で良かったって何回も思いました

 

小瀧担やけど私はみんなが大好きで、関西が大好きです

デビューしても変わらないジャニーズWESTのメンバーと関西Jr.の関係性

関西Jr.の努力が報われますように

 

気になった方は、関西ジャニーズJr.で是非検索してみてください!!

あと、まいどジャーニーという関西Jr.の番組もあるのでチェックしてみてください!

かっこいいのに可愛くて、面白くて

素敵な人が必ず見つかります!

 

漫才がめっちゃ上手い子もいるんですよ笑笑

実力派のジャニーズです!

 

実は朝ドラに出演しているメンバーもいます!

ごちそうさんとあさがきたの2作品に出演した

西畑大吾くん!

ジャニーズで朝ドラ2作品出演は実に2人目なのです!

この朝ドラのために二度の坊主に

あと他の映画のために一度、全三度の坊主頭に

その演技は実力派で続々と映画なんかも決まってます

この方、ほんまに要チェックですよ!!

 

 

とにかく

関西最高!

f:id:k7west0730663:20170526103644j:imagef:id:k7west0730663:20170526103712j:imagef:id:k7west0730663:20170526103333j:imagef:id:k7west0730663:20170526103412j:imagef:id:k7west0730663:20170526103441j:imagef:id:k7west0730663:20170526103450j:imagef:id:k7west0730663:20170526103515j:imagef:id:k7west0730663:20170526103521j:imagef:id:k7west0730663:20170526103745j:imagef:id:k7west0730663:20170526103825j:image