3秒笑って そしたら世界は変わるかな

小瀧家の長男と室家まるっと主に次男

室担からなにわ男子をみる

え、めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてる。

自己満ブログなので、まあいいんですけどね

 

発表されましたね、なにわ男子

雑誌の早売りでの情報が流れた時、西畑担の友達から電話がかかってきました。

 

びっくりしましたよね、雑誌で発表なんやあとか、おおこのメンバーなんやとか、このタイミングなんや、とかね。

私は驚くことしかできませんでした。

とりあえず雑誌の内容を読んでからじゃないと、何も考えられないなと思ったのでまず確認しました。

 

みんなすごく明るくて前向きですよね、

四年ぶりにジャニーさんが関西に目を向けてくれてユニットをつくってくれて

そりゃ前向きになるわ。

かんじゅ日誌でも前向きな文章を伝えてくれましたね。

大ちゃんは優しくでも強く。大橋くんもとても明るく。

 

たくさん戸惑っている人もいてそんな中でいろんな意見がありますよね。

 

私はやっぱり1番は龍太くんが幸せで笑顔でいてくれることなので、まだあんまりわかりません。

この先関西ジュニアのなかで龍太くんがどんな立ち位置になるのか、梅芸の初日が明けるまではまだわからないしね。

 

でも龍太くんがどこにいてもどの道を進んでも私はついて行くだけやし、龍太くんが望む未来を私も望んでいます。

だからとにかく今は龍太くんの言葉でいろいろ聞きたいなあ。

 

また関西ジュニアに新しい時代がくるなあ

と今は素直にそう思います。

ユニットが出来たことはやっぱり前進やと思うし、また新しい風が吹くんだなあと。

なにわ男子がんばってほしいし、

これからまたいろんなユニットができていくのかなあ、それもそれで楽しみだなぁ。

 

 

しばらく個人戦やった関西Jr.にユニットができて良い方向に進んだらいいなあと思います。

 

個人戦やったからこその、あったかいひとつの家族感もすごく大好きやったなあ、素敵な関西ジュニアやったし、素敵な時代やったなあ

と思うのでまだまだ寂しい気持ちもありますが、前を向いてるメンバーに後ろは向いてほしくないので私もありったけ前を向いて応援したいです。

過去にすがっているとなんだか今の大切なものを見落としそうで怖いので、私は今をみんなと同じスピードで進みたいなあと思っています。

 

他の子のことや、担当さんの気持ちを考えるとやっぱりどこかモヤモヤすることもありますし、長い間応援してると担当じゃない子にも情も入るし難しいけど、やっぱり私は龍太くんが好きで私の考え方の中心は龍太くんやから、他の子の担当の方の気持ちは100%はわからないので、私は龍太くんのことだけ今は考えようと思います。

 

ここ何日かいろいろ考えてもやっぱり私が思うのは龍太くんが幸せで笑顔であってほしいなあっていうそれだけでした!おわり!